アニメ関連ブックマーク

アクセスカウンタ

zoom RSS それがやつらの狙いだ!

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黄色いネズミ風コスチューム「ピカチョー」登場…英国ネットで大反響
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222564.html

>「これ、何に必要なの?」

ポケモン=キモイという概念を世界に広めるため

>「銃で自殺したくなってきた」

それが狙いです!

>「AHHHHHHHHHHHHH NONONONONONONONONONONO」

心をしっかり保つのです!やつらの思う壺です!

>「アジアの人がこれを気に入るようならインターネットが崩壊して新しい時代が始まるね」

新しい時代を作らせてはダメです!

>「凄くいいね」

喜ぶアンチが出るのも計算の上です!

>「足がロックマンっぽい」

ロックマンも同時にイメージダウンさせようとしてるのです!

>「これ、女性版あるの?あるんだったらアムステルダムの女の子に着てもらう」

それを着た女の子は、一生ポケモンをしなくなるでしょう!

>「自分の鼻に骨をぶち抜いて横向きにペンを刺してこれを見たことを忘れる」

そうです!そして、同時にポケモンのことも忘れてしまうのです…。


MARSUN CG ANIME STUDIO
http://xsiabc.blog95.fc2.com/
↑アニメの自主制作なんかをやっております。お暇でしたら見に来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それがやつらの狙いだ! アニメ関連ブックマーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる