アニメ関連ブックマーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 別に読みたくない

<<   作成日時 : 2009/03/11 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

二大巨匠が奇跡の共演、あだち充と高橋留美子の合作読切が週刊少年サンデーに掲載へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090311_adachi_takahashi/

最近こういうの多いですね。

まさに夢の共演、「ルパン三世 vs 名探偵コナン」が放送決定
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090128_lupin_conan/

↑これもどうかと思うんですよね…。世界観が違いすぎるだろ…。

>これは過去から現在に向けて2人のまんが道が
>リレー形式でつながるというもので、日本漫画界が
>誇るダブル国民的ヒットメーカーの合作は史上初の
>試みとのこと。なお、気になるページ数はセンターカラー30ページ。

リレー形式ということは、同じページの中に二人で書くわけじゃないんですね。

世界観の崩壊はおきないということですかね。

まんが道…ってことは、世界観というか自伝ものですかね…。

サンデーVSマガジンみたいなお祭り騒ぎの流れですかね…。

まあ、イベント的なものでしょうし、ジャンプではしょっちゅうやってますから別にいいんですけどね。

どうせなら、もっとあり得ない組み合わせが見たいですねw。

どんなのがあるかな…。

MARSUN CG ANIME STUDIO
http://xsiabc.blog95.fc2.com/
↑アニメの自主制作なんかをやっております。お暇でしたら見に来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別に読みたくない アニメ関連ブックマーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる