アニメ関連ブックマーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然と養殖

<<   作成日時 : 2009/03/18 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの「咲-Saki-」が本当に麻雀ゲームとなって登場することが決定 in TAF2009
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090318_saki/

必然的にパンツが出てくるアニメを天然モノ。
作為的にパンツが出てくるものを養殖モノ。

そう呼ぶことにしよう。

例えば、西島克彦監督作品などが天然モノだ。

ストライクウィッチーズは、どちらだろうか?

パンツでは無いと言っている。

これは、養殖モノを通り越した模造食品だ。

---抜粋
ちなみになぜGONZOの中でこの第5スタジオだけわざわざスタジオの番号付きで名指しされているかというと、「ストライクウィッチーズ」というあらゆる意味で革新的かつあらゆるところで超話題になってしまったGONZO起死回生の一作を作り上げてしまったため。斜めに傾いてくたばりかけた GONZOを復活させたかもしれないので、敬意と尊敬の意味を込めてみんなから「第5スタジオなら、ストパン(ストライクウィッチーズのこと)班ならヤッテクレル!」「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と期待されています。
---抜粋

でも、カニカマって意外とおいしいんですよね。

http://xsiabc.blog95.fc2.com/
↑アニメの自主制作なんかをやっております。お暇でしたら見に来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然と養殖 アニメ関連ブックマーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる