アニメ関連ブックマーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷口悟朗監督か!

<<   作成日時 : 2009/03/18 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白いライオン・レオが活躍する手塚治虫の名作「ジャングル大帝」、2009年夏に新シリーズがテレビアニメ化
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090318_taf2009_leo/

谷口監督の作品は、どこか手塚色があるんですよね。

特に悲劇的な展開と悪人の取り扱いが似ています。

そして、監督はかなりの漫画好き。

しかし、ダイレクトに手塚作品の監督をするとは思いませんでしたね。

以前から、ルルーシュ=ロックだと推測していましたが…。
これで、かなり信憑性が増しましたね。

まあ、多少原作から変わってもいいです。

むしろ、原作のエキスを濃縮した作品になることを期待します!

もちろん、ダークな手塚世界を描いてくれますよね!
ぜったい、ロックが出ると予言しておきます!

http://xsiabc.blog95.fc2.com/
↑アニメの自主制作なんかをやっております。お暇でしたら見に来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷口悟朗監督か! アニメ関連ブックマーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる