アニメ関連ブックマーク

アクセスカウンタ

zoom RSS アネモネは出るのか〜

<<   作成日時 : 2009/03/20 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

設定を一新して新たな物語を描く映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」場面カット紹介



---抜粋
幼いレントンとエウレカの姿。テレビアニメではかなり衝撃的な出会いをした二人ですが、映画では二人は幼なじみということになっています。
---抜粋

ほほう…。違う話だとは聞いていたが…。

---抜粋
塔州連邦軍の軍人だったドミニクは、映画ではレントンとエウレカの先生だそうです。
---抜粋

えええええ!???なんだか…不安な設定だ…。

いやね…。

正直な話…パチンコ化に合わせた強引な映画じゃないかと…。

そういう大人の事情によって、完結した名作を強引に映画化したんじゃないかと…。

まあ、そんな邪推もあるわけですよ。

でもね。

---抜粋
アネモネもちゃんと登場。ずいぶんと落ち着いた表情ですが、ニルヴァーシュ type the ENDに乗り込んで戦う姿は見られるのでしょうか。
---抜粋

アネモネが出るなら、とりあえず良し!

http://xsiabc.blog95.fc2.com/
↑アニメの自主制作なんかをやっております。お暇でしたら見に来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アネモネは出るのか〜 アニメ関連ブックマーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる