アニメ関連ブックマーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 原恵一監督最新作は「カラフル」!!

<<   作成日時 : 2009/03/21 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「河童のクゥと夏休み」や「クレヨンしんちゃん」シリーズの原恵一監督最新作は「カラフル」、来年公開か






待ってました!!

実は今朝TAFに行ったのですが、入り口の混雑で入るのに30分以上かかって見れませんでした…。

河童のクゥと夏休みは、傑作でしたが、キャラデザインがちょっと一般受けしない感じだったのが残念でした。
たぶん、苦手で見てない人がおおいんじゃないすかね?
といっても、実際に見ると内容がいいので、キャラデザも含めて好きになれると思いますけどね。

制作がサンライズというのは意外ですね〜。

---抜粋
作風をころころと変えるような芸当はできないので今回もまた地味に作れればいいなとのことでした。
---抜粋

原恵一監督作品は、全然地味じゃないですw…。

河童とか、いきなり親河童の腕切り落とされますからね。

そして、泣き所というかクライマックスが最低3回はある。

泣きの演出をあそこまで詰め込んでるのは、原恵一監督だけですよ!

っていうか、最近アニメで泣いたことありますか?

本当に泣きそうになったアニメってあんまり無いんじゃないですか?
(↑誰にいってるんだろうw)

まあ、まだ来年の話なので気長に待ちます。っていうか公開伸びそうだな。

http://xsiabc.blog95.fc2.com/
↑アニメの自主制作なんかをやっております。お暇でしたら見に来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原恵一監督最新作は「カラフル」!! アニメ関連ブックマーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる