アニメ関連ブックマーク

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、そう。なにこれ?カメラ考えてね たいせつなじかん

<<   作成日時 : 2010/01/05 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、そう。なにこれ?カメラ考えてね たいせつなじかん

変な人にへんっていわれてるの発見ww。
この作者はそんなに
暗い人ではないと思いますよw
でもまあ‥すみません。次回作がんばります(と作者も言ってる気がします。)。
カメラが見切れてるのは、客席から演劇を見てるイメージで
全部少し遅れたフォローにしてるためだと思いますが
まあ、仕方ないですね。

自主制作アニメ「たいせつなじかん」を観た(2回)

ええ‥そうです。なんか不快感を与える作品のようですが
ここだけの話狙ってそうしたので、まあ仕方ないですね‥。

ヘンリーダーガーの非現実の王国でが元ネタになってるので
生涯人に見せるつもりの無い作品のつもりでつくったんですが
公開したら案の定w
2回も見られたのですか、お気の毒です。


↑こっちは好感度上げてつくってます。
カメラもちゃんとしてますよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、そう。なにこれ?カメラ考えてね たいせつなじかん  アニメ関連ブックマーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる